ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

コテージ泊

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

https://www.tatutanomori.jp/access.html

 

香川県柏原渓谷にある

タツタの森に行ってきました♫

 

キャンプ初心者にオススメの

キッキン、お風呂、トイレ完備のコテージ♫

 

この季節はギリギリ暖炉も楽しめる💕💕

f:id:lightningsmile:20190318192437j:image

円通寺 座禅ガールメンバー5人で旅しました♫

 

f:id:lightningsmile:20190318192559j:image

 

決めすぎない適当さもありながら

みんながそれぞれに必要なものを持ち寄り

足りないところを埋めあえるような動き。

 

決めすぎないというのは

その場その場での

最適が現れるもので…💕💕

 

旅前から

 

アヒージョ用の

オリーブオイルを頂いたり

f:id:lightningsmile:20190318192822j:image

 

途中、食材の買い出しで行ったイオンで

ちょうど焼きたてのバケットを購入できたり…

 

タツタの森の方が

激烈、親切で!!

f:id:lightningsmile:20190318192931j:image

 

生えてる椎茸をくださったり

バターや醤油を貸してくださり

 

さらに

スキレットという小さなフライパンを

お貸しくださったことで

アヒージョがとてもうまくいきました!!

 

きっと、、

幸運ガール揃いなのでしょう💕💕

 

タツタの森 おススメです♫

 

自然を見ながら、快適にBBQしたい方へ♫

グランピングよりも

リーズナブルに楽しめますよー💕💕🥓

 

f:id:lightningsmile:20190318193345j:image

深夜過ぎまで女子の会話は終わらないのでありました笑