ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

マイダンジョンカード

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

いつもブログで繋がってくれている

Mさん😊

13の月の暦

禅タロットの講座を受けてくださったり、

 

なんやかんやで

10年近くのお付き合い😳💕💕

 

今日も半年ぶり??くらいにお会い出来ましたー♫

http://marchanike.hatenablog.com/entry/2019/03/15/045407

 

↑彼女のブログに載ってた

カードが面白そうで

 

私もやってみたーいと

お願いしたら、

今日

来てくださって♫

 

じゃじゃーんとやってもらいました💕💕

 

f:id:lightningsmile:20190406212956j:image

 

これが私の生年月日から

割り出されたアイテム

 

f:id:lightningsmile:20190406213207j:image

 

これが私の必殺技だそうです😚💕

 

自分のためより

社会や仲間のために動くカードが多くて

さらに、必殺技のタイミングが

「お願いされてからやる」というキーワードばかりでした😆

 

私は必殺技、多い方なんだって。

 

お願いされたら必殺技を炸裂しますので笑

ご依頼、お待ちしています🤣

 

今日もMさんのおかげで豊かな時間でしたー♫

いつもニコニコ笑顔のMさん

ありがとうございます😊

 

マイダンジョンカード

https://peraichi.com/landing_pages/view/dungeon