ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

神社

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日は10年ぶりの方が

ご来店くださり😊

 

誠に感慨深かったです💕💕

 

ご活躍のようで

とても嬉しく思いました😊

 

他にも変化しましたというご連絡があったり

GWにも久々にご来店予定の方があり…

 

嬉しい一日でした😃

 

今日を通して感じたのは

わたしの役割は神社のように

黙って

 

「今、こんな事を思っています」

「前に言ってたコレがうまくいきました」

 

をただただ聴くことだけなのかなぁと

思いました👂

 

そして、

お社(場)⛩を整えておくこと=空っぽであること😊

愛で見ること。

 

内側=外側

外で起こる出来事は全部自分💕⛩

内側が整えば

全てが変わる😇

 

ただ在る🧘‍♀️

 

ありがとうございました😊

 

明日も面白がれる一日でありますように💕😊😆