ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

庭に出て

ボーッとする時間が割と好きで笑

 

アナベルアジサイ

アスチルベ

エキナセア

蕾が出てきた♫

 

今は蚊も出てこないから

花の成長を見ながら

ぼーっとできる時期。

 

わたしの至福タイムは

そんな感じです笑

 

家、インテリア、庭、お取り寄せ、時々散歩、

遊びに来くれる友人、

買い出しして来てくれるダンナ笑

 

パーフェクトな引きこもり生活が

充実しつつある🤣

 

豊かさを感じる生活は人それぞれ♫

 

どこに時間とお金をかけるかがはっきりしている人は

幸せ度合いが高いなぁと思う今日この頃😆💕

 

ちょっと引き寄せ的な話をすると…

 

旅行、高級車などが

本当に魂の歓び!!!という感じの人には

たくさんのお金が引き寄せられる可能性があるけれど

 

公園を散歩することが

魂の歓び!!という人ならは

そこまで予算が必要ないので

お金の引き寄せは

少ないという話を聞いたことがあります。

 

あるあるだと思いました😆

 

たくさんのお金が引き寄せられる人が

スゴイわけではなく

 

在りたい在り方で

そのまま生きてる人が幸せなのだと思います♫

たくさんのお金がある事が

必要なのではなく

やりたい時にやりたい事が出来ていれば

問題ないんですね😇

 

ま、

深刻にならずに

今ある豊かさを感じていきましょう💕

 

すべにパーフェクト🧙‍♀️