ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

自分を癒す

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

セルフヒーリング…

いっぱいやったけど

限界も感じて…

 

あゆかさんのお弟子さんのセッション受けました♫

 

今回は、

「頑張らないと置いていかれる」

みたいなビリーフが出てきて

潜在意識を掘っていったら、

もう解決したと

思ってた幼稚園時代のエピソードに

たどり着き

 

話しながら泣いてた😭😭😭😭

 

うっそーーー

わたし、泣いてるーーー!ちょっとびっくり!

 

って、観てるわたしは思ってるんだけど

 

そっかぁ抑圧してたんだぁと…。

セラピストさんの誘導により

4歳さとこちゃんは

安心に包まれました💕😇

 

しばし、

セッション継続してみようと思っています💕😊

 

虐待とかトラウマとか

大きな出来事じゃなくても

ホントにホントに些細な出来事が

ビリーフに繋がって

人によっては生きづらくなっちゃうんだから、やってられないわぁー😂

 

(聡子もそのタイプだよー😣😅😝)

 

自分を紐解きながら、

自我の仕組みについて研究、実践したいと思います。

 

セッションを受けたお陰で

自分のことを客観視しやすくなった気がします。

 

「あ、こういう反応が起きてるな」

「こういう場面は苦手だな」

というような…

 

聡子は聡子で

相変わらず、ネガティブだったり

愛を欲しがってたり、

色々なんですけど、

同一化が緩んできている感じです。

 

「聡子」はむちゃいい、研究対象です。

「聡子」の魂のジャーニー♫