ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

箸休め 笑

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

潜在意識とか癒しとか

ディープな内容が続きましたので笑

 

箸休め的

ほのぼの話題♫

 

我が家に帰ってくるツバメが昨晩から

なんと3羽に増えました!

 

謎です!

生まれた雛が成長したのでしょうか?

 

しばし、観察してみます♡

 

 

そして、ミョウバン最強説!!!笑

 

アナベルアジサイが全然、水揚げしてくれず

3時間くらいでしおれるので

検索して調べると

ミョウバンをつけて、いけるといいとの情報。

 

ミョウバン…買ったことない!

売り場どこ?

からスタート!

食品添加物扱いらしく

塩とかの近くにありました。

 

で、

ミョウバンを茎の切り口につけて

いけたら

めっちゃ水揚げしてくれて

3日目の今日も生き生きしています。

 

アジサイ以外にも使えるみたいですね💕