ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

妹と話す

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

家族と向き合うプロセスの中で

 

妹とぶっちゃけ話をしてみました。

 

育った環境の中で

唯一、心が通じ合えるわたしに近い存在の妹。

 

あの時はこう思ってた。

わたしはこうだったから、こうしてた。

 

親に対してはこう思ってて

今はこう思ってる。

 

わたしとおんなじ!もあるし

え!そう思ってたの!

もあるし、

 

親に対しても少し違う見え方が

あったり…。

 

わたしの行動パターンってそうだったんだもあったり。

 

この会話自体が

自分を癒すプロセスになりました。

 

なんでも背負った気になってた

長女のわたしと

 

みんなに気を使ってた末っ子の妹。

 

なんだかどちらも愛おしい。

 

改めて考えた事なかったけど

妹のことを嫌いになったことは

一度もないな💕💕