ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

パワフルさ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

OADセッション4回目

 

4回目にしてよーやく

ポジティブな感覚で終われました笑

 

なんか、ホッとした笑

 

今回はお金の事を見ましたよ。

 

お金ってみなさん、沢山の思い込みが

ありそうですよね😊

 

今回、解放したわたしのお金に関する思い込みも、一つに過ぎず、

まだまだ色んなのあると思います💕

 

お金の思い込み(ブロック)外して

稼げる自分になるのか?

 

と思われる方もおられるかもしれませんが

 

そういう類の着地ではなくて

 

お金があってもなくても

わたしは堂々としている。

 

わたしの尊厳は変わらない。

 

とパワフルさで終わる着地でした😊

 

状況に左右されなくなるが

最強ですものね😊

 

他人と比べがちだった収入や

貯蓄額も

 

生き方、働き方、お金の使い方も

 

良し悪しではなく

ただの個性!とニュートラルに思えるようになりました😊