ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

心メニュー リニューアル

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20190814143610j:image

心メニュー

ハートカウンセリング♥️

名刺 出来ました♫

 

心メニューはいつも

わたしの成長とともに

リニューアルしてきていて…。

 

その度に

ごちゃごちゃ

変えてきていたのですが

 

今回、ようやく軸が定まったと思います。

 

軸は

「自分で自分を癒す人へのサポート」

 

やはり

お答えはその人の中にしかない!!!

 

百人いたら百通りの体験があり

感じ方があり

学び方があり

気づき方がある。

 

その中で一つの法則に当てはめて

誘導したり

こちらが正しいと思う方向に導くのは

やっぱり違う。

 

わたしが

無色透明で

中立に

クライアントさんの言葉をただ聴く。

 

クライアントさんの

中から答えが出てくるような質問をしながら…。

 

 

わたしはわたしで

癒しの旅、自己成長の旅は死ぬまで続くと思っていますので

自ずとセッションの質もそれとともに上がっていくはずですが、

 

この軸と

料金体系はしばらく固定されると思います。

 

新たな技術を取り入れた時は

それも組み込んでいきます。

 

セッション自体がわたしにとって、修行なんですね。

 

人と人とが向き合うことが

少なくなってきている時代のように感じますが

 

それと逆行して

本質的な向き合い方を模索、探求しています💕