ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

弱い自分

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

久々…

OADのセッションです。

と言っても1ヶ月ぶりですが

 

7月はほぼ週1ペースで4回受けたので

期間が空いた感じがします。

 

自己ワークも深めたかったので

しばらく

自分でも自分を見ていました。

 

今日のセッションで

 

ついに行き当たった

弱ーい弱ーい自分

 

小刻みに震えて

いつも怯えて緊張している自分。

 

これが

近年、隠しきれなくなってたので

苦しかった。

(隠して強い自分でいなきゃがあったので余計にね)

 

人生の荒波を乗り越える勇気も能力もない

弱々しい自分。

 

を、さらに

そんなんじゃ生きていけないよ!!

と、ジャッジする自分も出てきて…。

 

しばらくどちらの自分も居ていいよとそのままにして見ていると

ジャッジする自分が消えて、

 

弱い自分が泣き出した。

 

「もう頑張れないよー(ノД`)」

 

…今日は弱い自分がいても大丈夫というところで終了。

 

次回から弱い自分というセルフイメージの解体をしていくそうです😊

 

あやかさんのブログ…タイムリーでした。

https://ayukablog.wordpress.com/2019/08/18/