ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

唯一無二のあなた

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

さて、体と向き合うDAYを経て…

 

女性という生き物はつくづく

複雑にできていて

体自体が男性よりもデリケートで

心も感受性が強く悩みも抱えやすいと感じました。

 

その反面、メイクや

下着などからも

自分と向き合える面白い生き物でもあると思いました♥️

 

ホメオパシーの先生と

メールのやり取りをして

「誰が何といおうと、どんな自分であっても、
自分は宇宙でただ一人しかいない、
過去にも未来にもいない、
本当に貴重で重要な存在なんです。」

というお言葉をいただき、

沁みました♥️

 

↑これが腑に落ちたら

もう大丈夫だよね♫

 

これを腑に落とす旅をしている気がして

 

腑に落としたい仲間と

あーでもない、こーでもない

実は楽しんでいるのかもしれません💕✨

 

旅の途中だけど

同じ旅をする同志や先輩、師匠たちとの

ステキな出会いもたくさんいただいて

 

人生ブラボー♫

素晴らしい✨✨✨✨と、思えたりもしています💕✨

 

苦しみを抱えた人、

苦しみをたくさん乗り越えた人

 

深さが増して、輝いていますね😊✨

苦しみに寄り添える人でありたい

なんだか、今

そんな言葉が湧いてきました♥️