ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

セクシャリティ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨晩は、パートナーシップ講座のセクシャリティの会でした。

 

ダイレクトにセックスとか

セックスレス問題についての話もあるのですが

 

わたしが興味があったのは、

男性エネルギー、女性エネルギーと、

そこから生まれる和合のエネルギーで

創造していく話。

 

人は食の栄養だけでは生きられず

性の栄養が必要だそうです。

 

性の栄養=セックス限定ではありません。

 

スキンシップなどももちろん含まれますが、

思春期の男の子が

部屋に女性のポスターを貼るなども

性の栄養です。

 

おばあちゃんが男の子の孫を抱くとかもね♫

 

更に、栄養を生み出すセックスもあれば、

ただ消耗させ、老化させるセックスもある。

 

現代は、食生活と同じで

性に対してもかなり歪みは生じていますね。

 

 

そして、女性は自然からエネルギー供給できますが、

男性は女性からしかエネルギー供給ができないそうです。

 

なので、エネルギーの保有量が高い女性は、

モテるそうです。

 

これも変なモテ方、誘われ方ではなく

男女共に重宝されるような存在です。

 

美人がモテて、若い方がモテるという

現代の刷り込みにより

劣等感を抱えた女性や

年齢と共に自信がなくなっていく女性は多いかもしれませんが

全く気にする必要はありません。

 

また、保有量を高めていくことも可能だそうです💕 

主に食生活の改善や化学物質を減らすなどです😊

 

参考文献はこちら

「女の性質」と「男の性質」_失速するこの世界を立て直すために女の性質の目覚めが始まっている! https://www.amazon.co.jp/dp/B00SKLSZKI/ref=cm_sw_r_cp_api_i_qX1BDb1TFMSR0

 

とは、言いつつ、

こういう概念さえ、持ち込まず

心そのものを見ていくのが好きです😊🥰