ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

仙人かよ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

お久しぶりにご連絡くださる方や

ご予約くださる方も

ポロポロおられ、とても嬉しく思います♫

 

わたしのタイミングや

その方のタイミングが

合ったのだなぁと思います♫

 

https://line.me/R/ti/p/%40jbs5281w

 

LINE@からお気軽にメッセージくださいね😃♥️

 

このところ、

 

自分のスタンスが定まってきていて

 

わたし達の本質である(愛、調和)へ

還るという意志のもと

 

学び→実践→シェア→循環

 

という形で

共に歩めたらいいなぁと思います。

 

現世利益を求めたい人には興味がない話だと思いますが

 

より深く自分を知りたいとか

 

欲望や感情をコントロールしたいとか

自我に振り回されず

最大限に能力を磨きたい人は

ご一緒できるかもしれません😃

(イメージは山籠り無しで社会生活を営みながら、

仙人に近づくという目標www)

 

お金持ちになるとか

モテるとかwww

からは縁遠いですが

 

そういうことが心底

どうでもよくなるというご利益は

あるかもしれません笑😃

 

どっちみち、セラピスト、ヒーラーとして

自己を鍛錬するのは、

当たり前〜〜🙆‍♀️😋

 

ホントにまだまだ未熟なのですが

磨き続けていきます😃⭐️