ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

下着試着会の感想を書いてくれたよ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

オレンジハーモニーさんの無料試着会に参加してくれた友人が

Facebookに感想をアップしてくれました♫

Facebookに登録してない方は見れないので、許可をいただき、コピペ掲載です♥️♥️

 

【芸術の秋・秘めたる内を満たす】

セラピスト仲間の家に久しぶりに遊びに行ったら花展で使われた作品が沢山飾られていた😍❤️

撮影しちゃうよね~✨

その日の目的は
体が喜ぶ 気持ち良いブラ のフィッティング☺️

良心的でオンラインサイトもある
株式会社オレンジハーモニー さん
http://www.orangeharmony.co.jp/

そんなのあるんだぁ~。
聞いた時はそれくらい。

が、流石私。
その連絡貰った数日後に下着二つが見事にぶっ壊れる現象が😂😂

何とか間に合わせてたけど
流石に不便でしかなく、ご縁を感じて参加してきました✨

噂わ聞いておりましたが、
行って良かったわ😍❤️

デザインは同じで色ちがいしかないんだけど
オンラインより実物見た方が断然綺麗!

凄く上品で素敵✨

ほらほら、ベージュの下着って
一歩間違えればオバサンっぽかったり

ダサいんだけど
ここの下着の色や刺繍糸、レースが絶妙にイイ。

かといって、
ヨーロッパ的な刺繍やレース盛り盛りデザインは普段使いにチョット…。

お手入れも大変ですやん、毎日となると。
高価すぎるのも嫌やねん。

見て貰った人、
メジャーとか一切使わないんよ。プロやプロ。

見立ててもらった
大森由紀さんは

デパートにも入っている大手有名下着メーカーや、ノンワイヤーブラやブラトップブームを起こしたといっても過言ではない大手量販店で開発部門に携わっていたので

かなりの
下着ヲタク。

下着を語ると熱い😂😂

体格やら骨格やら見て
汗のかき方、冷え方、脂肪の付き方、体の歪み、腰の悪さ、膝の悪さ、ムダ毛の生え癖、体調について

ズバズバ言い当て

何でこうなってるか?を
ちゃんと回答してくれたんです。

勿論、自分にあう下着のサイズを知り
フィッティングします。

関西弁でまくし立てるように
喋るキャラが濃く😂😂面白いです( *´艸`)

嫌なら嫌、何かチョット。
そのまま言って全然OK😍❤️

無理して買わなくていい✨
何て気が楽♪

初回フィッティングは無料。

腹巻きや布ナプキンも手掛けています。
使う人を考えて作成されているので手入れも超楽チン。

ミシン糸に染み込んだ時の布ナプキンの洗濯事情の話で爆発級の大盛り上がりもありました。
アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ

大森さんの素敵だった所に
「私は市販の紙ナプキンもタンポンも否定はせぇへん。だって立ちっぱなしでトイレに行かれへん人や、皮膚の弱い人・傷口等がある人にとって痛かったり痒かったり、支障があるわけやん。そんな人達の話を仰山見たり聞いたりしてきたんや。だから市販のナプキンと併用もできるナプキンも開発したんや」

そんなオレンジハーモニーさんの
下着や体からのメッセージに対する熱い想い

向き合う事・その変化に立ち会える事が
喜びであると何度も「喜び」と会話に出し話をする姿がとても印象的でした😊

そんな私は
ブラ難民から卒業!ヽ(´▽`)/

上半身や手のひらの異常な熱さからも
フィッティング15分で解消。

友人らがいた茶の間に戻ると
「顔色ピンクで良くなってイキイキしている」
と気づかれる( *´艸`)

そうなんです。
その日実は、乗り物酔い?頭痛?がして、あれ?ヤバいかもってなってたんです。

腹巻きデビューもし
レギンスの重ね履きもせず
帰りは着てきたコートを忘れそうになる程、
ポカポカ状態に。

姿勢もスッと心地好い。

朝晩の寒さにルームシューズを出して履いていたのに気づけば履かなくても平気だ。

毎年重ね着必須なぐらい寒がりなのに気づけば、そんなに寒くない。

今はそんな感じ。

色んな種類が沢山あるより、
お気に入りのモノがある程度決まっている方が私は何だか楽(*´∀`*)

お気に入りの下着と懐かしい友達。
美しい花に出逢って、満たされたわぁ😍❤️

 

f:id:lightningsmile:20191026162704j:image

 

お花の写真もいい感じで撮ってくれました。ありがとう♥️