ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

生まれ変わりたい?

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

皆さんはこの世に未練ありますか?

 

生まれ変わったら

こんなことしたい、

別な設定に生まれ変わって

違う体験をしたい…!

そんな風に思いますか?

 

わたしはもういいかなぁと思っています。

 

最後にあるであろう欲が輪廻から解脱したい欲www

 

さて、この未練というのが

 

想念です。

 

肉体がなくなったあと

想念に応じた世界にいきます。

 

プラスが多い人はプラスの世界。

マイナスが多い人はマイナスの世界。

 

自分の波動と同じ世界に行きます。

 

それを天国とか地獄というわけです。

 

想念が全く消えて無色透明になると

個がなくなり

神我一体で

自由な存在になるそうです。

 

肉体だけではなく

想念感情が

個の「わたし」を維持させている正体。

 

想念(思い)をつかんで

この世を体験するも良し。

 

想念を手放して

輪廻を越えていくも良しですね♫