ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

古民家経営

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

漫画家の折原みとさん♫

(私たち世代は知らない人いないよねwww)

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55685?page=2

古民家経営されてるらしいです♫

 

経費は月1万円。

 

儲けなくていい経営♫

 

この前、友達と呑んでる時も

利益を考えなくていいなら

カフェとかしたいよね〜と話してた。

 

適当な感じで

提供したいものを提供して

開けたい時に開けて…

 

場所貸ししたり…。

 

8軒に1軒が空き家というこの時代。

実現のハードルは低い気がします。

 

と言って、積極的に物件を探すでもなくwww

ですけどw

 

新しい生き方が

どんどん出てくる気はしてきています。

 

家族だけが一緒に暮らす必要もなく、

シェアハウスも増えてくると思います。

 

例えば

少ない年金でも

5人集まれば

十分だったりね♫

 

2020年

ますます

二極化しながら

加速して進んでいくような気がします♫