ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

原点回帰

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

年末年始、読書三昧してました♫

 

で…

 

久々にヒーリングの師匠

越智啓子先生の

本を立て続けに読む流れになっております♫

すべてはうまくいっています。

ベストタイミングです。

 

やっぱり改めて啓子先生はすごい

全肯定の愛の人。

 

精神科医でありながら、

見えない世界のことを分かりやすく発信!

 

研修医時代に、患者さん用のお薬を

実際に飲んで、人体実験。

あまりにも作用が強いので、

出来るだけお薬を使いたくないというこで

薬を出来るだけ使わない精神科医となられました♫

ハンドヒーリング、ヴァイスヒーリング、アロマ 、クリスタル、過去生療法などを取り入れ、診療されています😊

 

アロマを、もっとスピリチュアルに使いたいと思っていた頃に

お客様から啓子先生の存在を教えていただき、

2007年にご縁があり

ヒーリングスクールに通いました。

スクールの受講料ぴったりが入ってきたり

不思議な事もたくさん起こり

浄化、解放もたくさんあり

(楽しさ半分、キツさ半分www)

人生が大変容しました!

 

今のお家に引っ越したのも

その時期‼️

 

あれから

また色んな事がありましたが

 

本を読みながら

そうだったそうだった…

人生のシナリオ、魂の宿題を

着々とこなしているんだった!!と感じられましたwww

 

すべてはうまくいっている

 

最高のマントラを発信してくださっている

啓子先生♫

3次元的には

うまくいってないように見える事も

5次元的にはうまくいっているのです😊

 

啓子先生との思い出が

沢山、蘇ってきたので…

ついでにお話します😊

 

まだ、ヒーリングスクールに通う前

福山に啓子先生が初めて来られた時、

講演会に主人と参加しました。

イルカのコスチュームで

会場に笑いを届ける先生を見て

涙がハラハラとこぼれました。

すごい愛を感じました。

 

講演会では2名の

デモセッションがあり

啓子先生のヒーリングが受けられます。

 

受けたい人は手をあげるのですが

もちろん会場にいる8〜9割の人が

手をあげます。

 

数百名の中から一番に選ばれたのは

ウチのダンナ🤣

 

一番に選ばれたくせに

先生に「何かお悩みは?」と聞かれ

 

「分かりません」という

不思議な答えで会場の爆笑をさらい、

 

先生に

「何に悩んでるのかわからないのよねぇ(笑)いますいます、そういう方」と

ナイスフォローで

デモセッションがスタート。

 

お世継ぎ問題で揉めるのが嫌で

バカ殿のフリをして

みんなを笑わせていたお殿様の過去生が

出てきて

 

泣くつもりなんてないのに

涙を流した主人。

無理におどけなくても大丈夫…

と過去生が解放されました。

今は普通に愉快な人ですwww

 

懐かしくなり

この話を久々にブログに書きました!

 

また、ダンナと一緒に

啓子先生に会いに行きたいな😊