ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

なんとなく惹かれる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

なんとなく惹かれる国や地域、

文化やモノ、ありますか?

 

 

越智啓子先生ブーム再来しているので

めちゃくちゃ、

過去生ブームですwww

 

ご興味ある方はお付き合いください😊

 

この前、着物を着て思ったんですが

わたし、あんまり「和」は

縁が深くないのかもしれないなぁと。

 

日本という地域で言うなら、

もっともっと昔の縄文とかになると

惹かれます。

古神道、神話、卑弥呼

 

そのあたりになると惹かれます。

 

日本とのご縁はそのあたりなのかも。

と言いつつ、カタカムナ

あんまりハマれないwww

表面をなぞる程度です。

 

そして、龍とかには、

それほど興味がない。

 

台湾、中国には縁が薄そう…。

 

お寺は時々、惹かれるのですが

インドとか

あっちのほうがなんか惹かれますね。

 

ブッダも好きだけど

キリストさんやマリアも好き。

天使さんも大好き。

 

イタリア、ドイツなど

ヨーロッパの過去生はいくつか思い出しています。

 

あとは、

ネイティブアメリカ、

南北戦争の頃のアメリカ…

 

そして、

ハワイ!!です。

ハワイは自分でも思い出しているし、

他のヒーラーさんからも

何度か言われた過去生です。

 

いつか行くことになるかな〜😊

 

そして、別の惑星の過去生もありますね〜。

 

地球人以外の過去生⭐️😊

 

過去生なんて

何の役にも立たない⁇

と、思うかもしれないけれど…

 

遊び感覚でも

こんなことを思い描いていると

魂は永遠である事とか

たくさんの経験を重ねて今があるんだという視点が出来ることで

 

今の悩みが小さく思えたり

社会に馴染めない自分が

あー、地球人は初めてなんだ!

とか

日本人は初めてなのかも!

 

と思えば、

軽やかになります😊

 

目の前の愛おしい人とのご縁や

逆に自分を磨いてくれるような

厳しい人、辛くあたる人とのご縁。

 

それも過去生では逆転してたのかも〜

と思えば、面白く感じるかもしれません😊

 

ご興味あれば

過去生の謎解き

遊んでみてくださいね♥️♥️