ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ゆるんだ人からうまくいく

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20200118114135j:image

 

この本に出逢いました♫

CDの賛否はあるようですがwww

 

わたしは好きです😂

 

「ゆるんだ人」の

ゆるんだ

というのは

何が緩むかというと

 

自我の余分な力

なんですね。

 

作者の植原さん

40代のころ、身体が金色に光って

キラキラで

モテモテだし、お金もたくさん入ってくる時期があったのですが

 

とある事をきっかけに

キラキラしなくなりました。

 

ピカピカとかキラキラって

まだまだ序の口で

 

「認められたい、ちやほやされたい、わかってほしい、お金がほしい、モテたい、そして、キラキラ光ってエネルギーを発したい」

それもある意味、余分な力の最終段階。

 

キラキラしている時には

見向きもしてくれなかった経営者の方が

キラキラがなくなって声をかけてくれるようになったりしたとのこと。

 

小林正観さんの仰られる人の進化の段階は

 

「まずは信頼される人

そして尊敬される人

さらに安心される人」

なんだそうです。

 

すごい人だけど

一緒にいて疲れちゃう人っていますよね。

 

本当に凄い人は

普通のおじさんやおばさん風。

 

バカボンのパパ風なのかもしれません😊

 

自我の余分な力が

ゆるんだ時に

背後にある生命の力が

湧き上がってくるそうです♥️

楽しみ😊