ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

心のざわつきは勘違いから起こる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

奇跡のコースを調べている際に

KENさんのサイトに出会いました。

https://acim.jimdofree.com

 

KENさんは

ユニークな経歴の方で

自分オリジナルの内観法をしていたところ

「もう1人の自分」を発見。

 

後に奇跡のコースに出会った時に

コレって聖霊のことじゃん!

とわかり

テキストに書いている内容も

スラスラ分かるという

天才肌??な方。

 

最初から外に教師を求めず

自分の内に答えを求めていたという

センスがいい方です。

 

そんなKENさんの

セッションを受けさせていただきました🙇‍♀️

 

KENさんの

説明がめちゃくちゃ分かりやすくて

 

本来、世界は完璧であるはず

それにざわつきが起こるなら、

心の方に勘違いがあるはず

その勘違いを聖霊と共にみていく

勘違いが訂正され心のブレが減ってくる

心にブレがなくなる、平安💕

 

おぉぉぉ!!

 

むちゃ、分かりやすい!

 

 

あとは、

外ではなく心に原因があるという事を

見ていく覚悟があるかないかだけ♫

 

「実在するものは脅かされない。

実在しないものは存在しない。

ここに神の平安がある。」

 

奇跡のコースの序文です。

 

何か私たちが動揺するならば

そこに誤った認識(勘違い)があるから

という前提なんです😇

 

この辺りの徹底が容赦ないといえば

容赦ないのですねw

 

外側を攻撃する、

外側を自分好みにコントロールしようとする

という生き方も疲れます。

 

心は一旦、修正された事には

もう振り回されません。

 

そこに自由があり、

そこに救いがあり、

そこに神の愛があります♥️

 

ざわつき、イラつきは

修正のチャンス♫

 

KENさんに

奇跡のコースの365日ワークブックを

しなくても

赦しはできると教えてもらい、ホッとしましたwww

 

https://acim.jimdofree.com

 

初回セッション無料でした😳

内容がすごく良かっただけに

恐縮しております…