ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ホーリースピリット

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20200131122349j:image

 

奇跡のコースへの理解を深めたく…

 

日本での第一人者のような(多分…)

香咲弥須子さんの本を購入しました。

 

ホーリースピリット(聖霊)にゆだねる生き方、

読んでワクワクしました♫

 

と、同時に

 

あー、なぁーんだ

 

これならきっとみんなどこかで知ってる🤗はずと思いました。

 

 

「人生を歩んでいくうえで、日々の生活を営んでいく中で、

私たちを見守り、導き、助けてくれる「見えない存在」がいます。

 

ある人はそれを天使というかもしれません。またある人は妖精というかもしれません。守護霊、ハイヤーセルフ、内なる教師…呼び方は何でもよいのです。

そうした見えない存在、導いている存在は、総称してホーリースピリットと呼ばれているものです。」

 

ホーリースピリットとともにあるときにもたらされるのは、愛と霊感に満ちた人生、言い換えれば「奇跡が連続する人生」です。

奇跡とはなんでしょうか?夢が叶うことでしょうか?莫大な富がもたらされることでしょうか?輝かしい名誉が手に入ることでしょうか?

あるいは理想のパートナーが見つかることでしょうか?…

 

しかし、ホーリースピリットがもたらしてくれるのは、

それとは全く違った生き方です。奇跡とは、あなたが「思い描いていた以上のことが起こる」もしくは、

「思いもしなかった、素晴らしい出来事が起こる」ということです。」

 

「奇跡が起こると、これまで困っていたお金がふんだんに手に入るようになるのだろうか?病気や身体の不具合がよくなったりするのだろうか?

また、年と共に肉体が衰えるのを、防いでくれるのだろうか?もう心が傷ついたり、悲しみにくれたりしなくなくて良いのだろうか?

 

それらの疑問に対して先に答えを言ってしまうとしたら、奇跡を経験するようになると、そういったことは、思い煩う必要はないとわかってきます。

どんな事が起こっても、いったんホーリースピリットの手に委ねられるなら、それは必ず奇跡に変わるのですから。

 

今、悩んでいること全てが奇跡を起こすための道具となるのです」

 

イントロダクションでピンと来たところを抜粋してみました😇

 

香咲さんが

日常でされているお祈りの例として

 

朝起きてホーリースピリットの存在を感じて

「あなたの目的を果たすために、わたしにするべきことをさせてください」

とお祈り。

 

何かの出来事で感情が波立つような事があれば

「この出来事を通して、癒しを経験させてください」と祈ります。

 

 

だそうです😇

 

まー、昔は

天使に願望を言いまくって、

叶わなければ、

天使なんていないじゃん(拗ねるw)

 

というひどい付き合い方をしていましたが

 

いつも助けてくれているし

本当にお金がヤバイ!という時は

お金はちゃんと入ってきていたし

 

守護を感じる時はたくさんあったのですが

エゴの欲が強いとそれが見えないものです。

まだ、わたしはこんなに問題がある!とか

わたしが望んでいるのはこんな結果じゃない!とかねwww

 

でも、後々見れば

やっぱりその道が一番、よかったなんて事ありませんか?

 

あなたの日常にも

きっと

奇跡はたくさん起こっているはずです♥️

 

ホーリースピリットは本当に優しくて パーフェクトです😇