ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

お金のピンチから学べる信頼

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

https://youtu.be/YWhjFihjNiE

 

末吉愛さんの動画より…

 

気づきを本当にたくさん、いただきました。

 

末吉さんにはお会いしたことも

セッションしていただいたこともないですが

動画よりたくさん気づきを頂いています。

 

声を公開してくださっている生徒さんにも

愛と感謝を送りたいです。

 

開示できる勇気に拍手です!!

 

この生徒さんの思考回路こそ

エゴの思考回路だなぁと…

彼女が特別では決してなく

我がことのように聞いていましたし

皆さんにも心当たりがあると思います。

 

きっと、、

一般社会では

ごくごく

普通の感覚なんだと思います。

 

 

きっと、

コースの学習者以外に相談すれば

 

「えーひどい旦那さんだねー。」

 

「自分も好きなもの買っちゃえば?」

 

「別れたらいいじゃん。」

 

「今は我慢の時期よ。」

 

 

そんな答えが返ってくるかもしれません。

 

その、どれにも正解はなく

真の解決にはならない。

 

「実在するものは脅かされない。

実在しないものは存在しない。

ここに神の平安がある。」

 

この奇跡のコースの序文を

 

香咲弥須子さんが超訳されており

 

「完璧なものしか存在しません。

完璧なものとは、無償の愛のことです。

無償の愛以外のものは、すべて、幻想です。」

 

皆さんにとって、どちらがピンとくるでしょうか?

 

 

神の平安、無償の愛

そのものを生きたいですね…😇