ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

妥協のなさ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

奇跡のコースの内容には

妥協がない。

 

妥協がないからこそ

真実の愛だと感じています。

 

例えば

 

「この世界は幻想である」

「肉体は実在ではない」

「どんな思いにも意味はない」

 

こう言った部分に妥協がなく

これが一般的なスピリチュアルと

違い、

 

分離の現実という名の幻想を良くするツールには

全くならないのですが

 

そここそが愛だとわたしは感じます。

 

幻想の夢に引き込まず

生きることの緊張感から解放してくれる。

 

引き寄せ、一般的な心理学は

分離が前提にあるのに対して

 

「分離は元々ない」ということを

思い出させ、教育してくれるプログラムです♥️

 

幻想の世界に迷い込む事なく

神の愛を思い出させてくれる

最短コースを教えてくれているような

気がします😃

 

状況の逆転ではなく

思考の逆転。

 

すべてが愛と感じられるためのレッスンです♥️