ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

投影

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

奇跡のコースの妥協のなさは

 

この世界は100%

投影!であるという。

 

内的(心)状況の

外的映像。

 

行動に力はなく

心(罪悪感)の修正のみを行う。

 

昨晩

とある事で

どうすればいいか迷って

ホーリースピリットに助けを求めたら

 

夢で

 

「自信のなさ(罪悪感)を行動で埋めようとするのをやめる」

というメッセージを貰いました。

 

また、無意識に

行動でカバーしようとしてた!!!

ホーリースピリットにも行動面で

どう振る舞うべきかアドバイスを貰おうとしてたし😅(🅰️にすべきか🅱️にすべきか的なw)

更に他人に責任も押し付けていた!!

(あの人のせいで、わたしはこのめんどくさい事をしなくてはならない)

 

ホーリースピリット

教えてくれてありがとう🥰

そして、心の修正を

お願いします♥️

いかなる人とも対等で

皆等しく、神聖なひとつのスピリットである事を

わたしに思い出させてください。

 

そして、神の愛に守られている

決して脅かされる事のない存在であるということを思い出させてください。