ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

神の子として祝福されている

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日のコースのワークブックレッスンは

レッスン40

「わたしは神の子として祝福されている」でした。

 

毎日、レッスンを最初に読む時は

 

はぁ???

 

となることがほとんどです笑

 

今日も

はぁ…

神の子?

祝福?

 

からのスタートですが

 

もし神の子であるなら

理由なく幸せだろう

 

もし神の子であるなら

理由なく安らいでいるだろう

 

もし神の子であるなら

外側の事には影響されないだろう

 

と、想像しながら、レッスンをしていきます。

 

今日は10分おきに思い出してレッスンするという指示です!

 

興味がない人は

こんなことを聞くだけで嫌になるかもしれませんねwww

 

 

奇跡のコースは95%の人が挫折するとか…(噂程度の話ですが)

 

わたしもコースの存在は知りつつ

ワークブックをするのは敬遠していた時期が3年くらいあるので

 

とても理解できます。

 

今回は

続けたい意欲のほうが強くあります。

モヤモヤする事もありますが

 

楽しさとワクワク感もあります😊

 

 

今日は

これを読んでくださった皆さんも

「神の子として祝福されています」

 

とお伝えしたく、ブログを書きました😊

 

共に祝福に満ちた1日を過ごしましょう😊