ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

お知らせ兼ねて…♡

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

こんにちは!

コロナ騒動で、華展が中止になったりと

色々、影響が出ています。

 

奇跡のコースの学習は

きちんと続いています。

 

続けていく中で、

この幻想世界での出来事は

どうでも良いという感覚が増してきています。

 

幻想🅰️を選ぶか幻想🅱️を選ぶか

なんですね。

 

そんな中…

ホーリースピリット(聖霊)の導きに

委ねた結果

 

お勤めに出ることになりまして😊

 

サロン業務とダブルワークでやっていきます♫

15時半までのシフト制のお仕事ですので、

 

ご予約時間のご希望にもなるべく対応していきたいと思います。

当日予約などの対応はしづらくなると思いますので

ご了承ください。

 

この身体や能力を

ホーリースピリットに使っていただこうと思った結果、

 

なんだかちょっと意外な流れになりました笑

 

自分とはこういうものだ!と決めつけないほうがいいですね😊