ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

本当に相手を知るとは?

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

相手を知るということはどういう事だと思いますか?

 

履歴書に書いてあるような

出身校を知り、

職種を知り、

趣味を知り…

 

それは本当に相手のことを知ったのでしょうか?

 

どんなに会話を尽しても分かり合えた気がしない孤独感。

 

分かり合える人がどこかにいるのではないかと、探し歩くエゴの世界。

 

肉体を見て、

あなたとわたしは違うとし、

会話でそれを補おうとしても

やはり分かり合えないのですね。

 

形を超越し

たった一つの同じスピリットとして相手を見るとき

本当の繋がりを思い出せるのです。

 

ハートの奥底で知っている感覚。

すべてとの繋がり。

 

もう特別な誰かを探し求める必要はないのです😇