ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

わずかな攻撃心さえも…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

コロナ問題、広がりを見せていますね。

 

わたしはコロナに関しては

まったく恐怖心が出てこなかったので

 

コースのレッスンの対象として

あまり上ってはこなかったのですが

 

昨日、

zoomの学習シェアクラスに参加して

はっ!!としました。

 

先生が

「なんでみんなこんなに騒いで怖がっているのだろうと

思っていたのだけど

これも攻撃心だよねと気付かされた」

 

とのお話。

わたしも同じように思っていました。

騒ぎすぎじゃない?

トイレットペーパーを買い占めるって

不安になりすぎじゃない?など…。

 

確かに、

そこに分離を見て、

恐れている人たちを見ているし

 

恐れている人たちを

蔑んでいるのかもしれないし。

 

ホントに細かく見ていくことなんだなぁと思いました。

 

世界が平安であるためには

わたしたった1人が平安であればいい。

 

なぜなら、世界には

わたししか

いないから。

 

世界にはたった1人のわたししかいないから。

 

今日も愛と平安を選択したいと思います😊