ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

聖霊と繋がる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

おはようございます♫

 

奇跡のコース

ワークブックレッスン70になりました。

 

1日1レッスンがなかなかハードになってきて2日で1レッスンにしようかなぁと…。

 

内容が長く、深くなっているので

内容を落としこむだけでも時間がかかる。

 

日中、思い出したい内容は

単語帳に書いて持ち歩く事にしました。

 

そのくらいしないと

すぐにいつものエゴの思考体系に

1日が埋め尽くされてしまうのですね笑

 

70のレッスンには

エス様登場♫です。

 

エス様に導いてもらいながら、

光に到達するという瞑想があります。

 

エス聖霊との繋がりを

思い出していく訓練段階にきているようです。

 

心はすぐにエゴやこの世界に

傾いていくので、

努力がいりますが、

がんばって続けていこうと思います😊