ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

咎めなきところに恐れなし

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日はレッスンにぴったりのような

出来事が起こりました。

 

人間関係のトラブルで

 

相手から攻撃されたように

感じたのですが

 

ただちに訂正をし、

平静になり

 

攻撃(と見えた行為)に攻撃で返すということは

回避しました。

 

その後も今までなら

自分は正しくて

相手が間違っているという

考えがグルグルとまわり

脳内で

相手を攻撃をするのですが

 

それもとりあえず回避。

 

愛を受け取るまではいかないまでも

少し成長 笑

 

攻撃や防衛はまさに弱さ。

 

守るべき自己がないならば

恐れることはなくなり

愛しかなくなる。

 

ということが

すべて実行できたわけではないですが

 

あぁ、それはそうなるしかないと

想像することはできました。

 

エゴを教師とするという選択肢しか

なかったところから

別の選択肢もある

というところまで

見えてきたということで

少し成長🤣

 

お相手はわたしの心の恐れを見せてくれた救世主なのです。

気づきをありがとうございます😊

 

ゆるやかな歩みにお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんと

一つの清らかな罪なき心であることを

思い出せますように😊