ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

流れの中にいるとき

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

流れの中にいると感じるとき

わけもなく幸せ♫

 

コースの教師の中で

好きな方

 

ディヴィットホフマイスターさんの動画

https://youtu.be/8j7TmkrSrHQ

 

ディヴィットさんは

28歳でコースに出会い、2年半

一日8時間の学習をし、

深い覚醒に至った方で

コースの生き字引とも言われる方♫

34歳で

身も心もジーザスにすべて捧げ

住まいを持たず、お金を持たず、いっさいの計画を持たず、ホーリースピリットの声にのみ従う日々を

送られています。

 

憧れる〜😇♥️

 

今日は、

何をするにも聖霊と共にを

意識しただけで

いつもなら、ジャッジしてしまう場面が

笑顔に溢れているという体験をしました。

 

先日の人間関係トラブル…

 

そもそも

聖霊と共に行っていなかったということに気がつき

 

改めて!!

「わたしは何もわかっていません。

聖霊の導きに従います」と

お祈りしました。

 

本当に自我の考えなんて

いらないし、苦しみを生むだけということが

身にしみて分かってきています笑

 

 

何をするにも聖霊と共に♥️

ありがとうございました😇