ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

誤りの訂正がいらなくなる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日のディヴィットホフマイスターさんの

おすすめ動画パート2です。

https://youtu.be/FkxRd-HwVL4

 

今、苦しみを感じたら

わたしの見方が間違っていました

訂正をしてくださいと

聖霊にお祈りする

ということを、していますが

 

そもそも

 

最初から

 

聖霊の目で見るなら

 

訂正いらん!

という話。

 

動画より引用です。

 

 

聖霊とつながることに本当に熟達し、一貫して聖霊とともにられるようになると、解釈自体をしなくなります。

苦痛をもたらす解釈が何も出てこなくなるのです。

正しい心の知覚には、完璧さしか見えません。

以前誤りを見つけるのに使われていた機能はただ消えてしまうのです。

それはもう驚くような知覚の訂正なんです。

スクリーン上で何が起きていても問題になりません。

誤りを見つけてそれからそれをなんとかしようと言うことにはならないのです。

 

素敵💕

なんか、省エネでいい感じ。

四六時中、聖霊と共にですね😊