ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

聖霊の声が聞こえないのは…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

日々、気づきの連続です。

 

今日は

気づきっていうか

聞いていたことなのに

分かっていなかった(つまり抵抗していた)こと。

 

聖霊にお祈りをしますよね。

 

で、

その声が聞こえないと思うのは

なぜか?

 

自我の都合の悪いことは聞きたくないから笑

 

本当に自我の都合を脇に置き

 

教わるという姿勢で心を開かないと

 

聞こえてこないんですね。

 

逆に言うと

 

聖霊に心がオープンになっていたら

全自動癒しシステムで

勝手に癒しが起こっていくんです。

 

先日の

自我の信念のゴミ屋敷。

 

そのゴミを

「これは大事」

「これは譲れない」

 

と、やってしまうので

聖霊は手出しができないのだけれど

 

どうぞ、あなたにお任せします。

すべて委ねます。

わたしには

何が大切なものなのか分かりません。

 

という姿勢になるなら、

聖霊クリーニングサービスが

無料で、お部屋をキレイにしてくれるのです😊

 

楽ちんコースに突入していきます♫

すべてを預けてみましょう♫

と、言いつつ

やっぱりちょっと怖いのが自我ですが笑

 

いかにオープンになるかが鍵ですね🗝