ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

真実vs幻想

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

真実は分離のないたった一つの

神と神の子の幸せな大家族。

 

分離のドラマはなく

平安と喜びを創造し

拡大している。

 

 

幻想は

肉体で区切られた

70億人の人がいるように見えて

互いに神から分離した罪悪感を投影し

非難しあっている。

 

エゴを教師に選ぶなら分離。

聖霊を教師に選ぶなら真実。

 

この二つは融合しない。

 

神の世界を幻想に持ち込むことはできない。

 

だから、🆚ではないのだけど

 

心は

エゴを選ぶか

聖霊を選ぶかで迷っている。

 

つまり、それは

真実か幻想か

 

恐れか愛か

 

の選択。

 

最初は聖霊の存在すら知らない

エゴ一択のところから

 

少しずつ聖霊に心を開いてみようという気持ちになってくる。

 

幻想が現実だと思っていたけど

本当は違うの?

 

分離がない世界があるって本当?

そちらを選べるなら選びたいわ。

 

↑(今、この段階です笑)

 

奇跡のコース、ワークブック

実況中継でした♫

 

それでは、

皆さん今日も

聖霊と共に過ごしましょう😊