ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

この世界での役割

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

天国での神の子の役割は愛の延長。

愛を広げていくこと。

 

では、夢の中のこの世界での

私たちの役割は

「ゆるし」

何かが起こっているように見えるこの世界の出来事をゆるし

取り消していくこと。

 

本当はすべては愛の体験だったんですね。

分離なんてない、比較なんてできない

一つの光だったんですね♡

という視点に戻ること。

 

地上天使として、

愛を差し出していきたいと思います♫

 

今日は奇跡を体験させてもらいました。

 

聖霊に委ね、

愛を差し出し、分かち合うこと。

やることはそれだけなんだなぁと思いました。

 

自我の判断は本当に要らないし

誰も幸せにしないです。

 

戦いのリングから降りて

愛を差し出してみてください😊

オススメ♫