ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

その考えは…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

その考えは

どの自己概念を強化していますか?

 

🅰️「わたしとは身体であり、

滅びゆく存在だ」

 

それとも

🅱️「わたしとは

永遠のスピリットであり

愛の存在である」

 

日中、浮かぶ考えの

ほとんど🅰️です笑

 

身体にまつわることです笑

 

損をした、得をした

傷つけられた、褒められた…etc

 

どちらのアイデンティティ

強化したいのか…ですね。

 

 

最近、「めんどくさい病」になっていて

 

お掃除したり

身体を洗ったりするような

日常のことが

 

めんどくさく感じられていました。

 

身体の維持のためにやるあれこれが

めんどくさかったんですね。

 

生きることってなんで

めんどくさいことばかりなんだ…。

 

わたしはスピリットなのに!

 

 

これも自我の思考であることに

気がつき

聖霊に預けました。

 

めんどくさい=この世界や

この身体を実在のものにしている

自我はあると言いたいんですね笑

 

もっと委ねていきたいです。

ありがとうございました😊