ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

夢の中の悪者

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今朝の夫婦の会話です。

笑っていただければ幸い♫

 

ダンナ「変な夢を見た」

わたし「ほー、どんな?」

 

ダンナ「聡子とホテルに泊まるんだけど

聡子が勝手に予約じゃない部屋に入り込んで、そこのお風呂に入ってしまって

お掃除のおばちゃんに怒られて

聡子、何やってるんだ!って腹が立った夢。

何してくれてんねん」

 

わたし「(笑)それって、悪いの誰?」

ダンナ「聡子」

わたし「夢見たあなたでしょーよ(笑)」

 

ダンナの夢に登場するわたしは

何かとやらかすことが多いようで笑

 

その度、クレームが来ます。

 

さて、

悪いのはわたし?

夢の制作者?

 

日々、こんなことを

心の投影という幻想の中でやってるんですね。

私たちは。

 

あなたを脅かしたような他人も

あなたの夢の登場人物かもしれませんよ♡うふふ