ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

映画

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ディヴィットホフマイスターさんはじめ

そのコミュニティの皆さんがおすすめする映画が何本かあり

 

コースであるとか

覚醒について面白く学べるという内容のものなのですが

 

驚くことに

そのおすすめ映画の過半数

わたしは

たまたま観ているのです笑

 

そもそもわたしは

映画はあんまり観ない。

さらに字幕読むのがめんどくさいので

洋画は更に観ない。

 

観るとしたら、ジブリとかのアニメ映画とか、

よほど興味があるものだけ。

 

それなのに

 

たまたま友達に勧められてとか

たまたまテレビでやってて

主人が興味もって一緒に観たとかで 

結構、観てるものが多いことに驚き。

 

マトリックス

「ルーシー」

「オデッセイ」

「ミッション8ミニッツ」

トゥルーマンショー」

「アバウトアタイム」

などなど…

 

特にハリウッド系の映画は

量子論とかを研究して

作られているものも多いので

そういうメッセージが

散りばめられているものが多いのでしょうね♫

 

マトリックス

覚醒映画のおすすめで

絶対に上がってくるので

敢えて観ましたが

ストーリーは全く好きではないです笑

2.3に至っては爆睡しました笑

 

覚醒という意味では分かりやすく描かれていますね。

 

ルーシーはストーリー的にも面白かったです♫

 

皆さんは何本か観たのありましたか?♫