ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

二転三転中

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

変化の只中におりまして、

確定して、皆さんにご報告!と思っていた事が

未だ定まらずです笑

 

そういや、ダンナが

13の月の暦でいうとこの

52歳の還暦だわ…だから

こんなに変わって来ているのかしらと

こじつけています。笑

 

ダンナにとって、ある種、

清算のような出来事も含まれています。

 

やはり、

マヤの52年のサイクルは侮れないなぁと

節目、節目で、感じます。

 

人生、停滞するときは

停滞し、

流転する時は流転するものだなぁとしみじみ。

 

しかも、ノーコントロールです。

ホンマにマジでそう思います。

 

こんな流れ、想像してなかったんだけれど

言い出しっぺは私なんだよね笑

 

そこに縁があり、

流転していく。

 

変化の真っ最中は、疲れるものですが

疲れたねーと言いつつ、

2人で楽しんでいます。

 

こんな時

ダンナは

 

心底

「すべてはうまくいっている」

ということを

信頼しきっているので

起こることがベストだと

言い切ります。

 

土壇場になると

強いダンナです。

 

それでは、また♪