ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

もうすぐ12月

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

新居の建築も進んできて

階段がついたり、お風呂がついていたりと

少し間が空くと、びっくりするほど変わっています。

外壁も完成。真っ黒なお家になりました(笑)

 

以前、真っ白なお家に住みたいと思った事がありましたが

 

今の賃貸のお家で

大家さんが外壁塗装のタイミングで

好きな色を選んでくださいと

おっしゃってくださったので

白い外壁にさせてもらって

 

白いお家に住む夢は叶ったので

 

新居は真っ黒がいいというダンナの要望を叶えることにしました。

 

ガルバリウムなので

真っ黒がなかなか映えています。

 

強そうです(笑)

 

そして、

寒い時期になると

現在の我が家は割と底冷えします。

 

新居の機密性はいかほどのものか

少し楽しみです。

魔法瓶浴槽で冷めにくいというお風呂も楽しみです。

 

楽しみでありながら、

ここだけの話ですが…(笑)

 

数十年くらいで

もう一度、引っ越すような予感もしています。

 

住む前からなんですが…(笑)

 

老後の住宅問題をなんとかしたいと思って、家を建てる事になったのに、

 

ライフスタイルに合わせ、

気楽に住処を変えられるようにしたいと思っていたりもします。

 

頭の片隅では、売却の事を考えたりもしているので

どこまでいっても所有感が沸きません。

 

大切に暮らし、育てて

次の方に可愛がってもらうことも

あり得るなぁと…思っています。

 

f:id:lightningsmile:20211129211413j:image