ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

自然

和暦 日々是好日

和暦のダイアリーを 買いました 7月25日までの 13の月の暦(マヤ)のダイアリーも 使用中ですが なんとなーく、 別のダイアリーも 使ってみたいなぁと 検索していたのだけど… グレオリオ暦のダイアリーは どんなに工夫をこらしていても なんだかピンと来なく…

今帰仁

今帰仁城址 雨が降ってきて撤退 冬の沖縄 気温は低くなくても 風が強くて冷たい… 微動打にしないにゃんこちゃん😆 約10年ぶり5回目の沖縄 帰ってからもう少しレポします

子供の頃の感覚

夕方、うとうとして 目覚めた時に 子供の頃の感覚を思い出した… 3歳前後くらいかなぁ その頃は明日がなくて 昨日がなくて 泣いて笑って… 家族と隣のお姉ちゃんの顔があって 私の顔は思い出せない。 「私」っていう感覚はきっとなかったんだと思う。 悲しい事…

コキア

香川県まんのう公園で コキアを見てきました 規模は小さいけれど 連なるモコモコが可愛い😍 モコモコ系、好きだ! 別名、ほうきぎ 空を飛べそうな魔女っ子ほうきが出来るに違いない! いつか作ってみたい😍

ツツジ

愛媛県大洲市へ ツツジを見に… ベストタイミング 逃してる…笑 満開だったら さぞかし綺麗なんだろうな またリベンジしたい。 大洲風の 鯛めしも食べて、満足満足♫

桜②

2日、連続の桜♫ さて、ここどーこだ♫ https://www.awanavi.jp/spot/2013032503546/ 徳島県 八百萬神御殿でした♫ 七福神、お稲荷さん、狛犬、仁王様 なんだか色んな神様がおられ 不思議な場所でした(笑) 桜は御神木として管理しているそうで こんな観光地に…

今年は天候に恵まれてますね♫ 桜シーズン♫ 毎年かかさず来ている 不浄観音の桜♫ おっ、 ダンナさん登場(笑) 見せるほどの顔でも 隠すほどの顔でもないのですが(笑)(笑) 可愛い親子連れもたくさんいて ほっこりタイムでした〜♫