ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観ている世界に全責任を持つ

自分の観ている世界は自分の心を映している鏡。 何年も前から聞いていたものの、 どこかで腑に落ちてなかったんだろうなぁと思います。 自分の嫌な人の嫌な振る舞いは 相手の品格の問題と 信じて疑わなかった。 でもね… 心が澄み切った綺麗な人の前では 悪い…

気持ちいい自分時間

LINE@で事前、告知させていただきましたが オレンジハーモニーさん無料試着会 ございます♫ http://www.orangeharmony.co.jp/blog/?p=6432 ブラ難民救済のお手伝い中です♫ 大森ご夫妻はホントに 「儲けよう、稼ごう感」がないので 素直に応援したくなります♫

病気と寿命

病気と寿命は関係がないという話を聞きました。 一病息災とはよく言ったもので… うちのじーちゃんは 40代で胃癌で 胃と十二指腸を全摘したけど 今年92歳になりました。 身近な実例があるので 病気と寿命は関係ないという話は スーッと入ってきました。 そし…

下着試着会の感想を書いてくれたよ

オレンジハーモニーさんの無料試着会に参加してくれた友人が Facebookに感想をアップしてくれました♫ Facebookに登録してない方は見れないので、許可をいただき、コピペ掲載です♥️♥️ 【芸術の秋・秘めたる内を満たす】 セラピスト仲間の家に久しぶりに遊びに…

火の洗礼 水の洗礼

ここ数週間で 色々と気づきが増していて… 投げかけた問いの答えが 自ずとやってくる日々です。 えー 仙人系(神秘学系)の話ですwww 現実世界だけに生きる方には全く 興味のない話だと思うので スルーしてくださいwww 霊的なマスターになるためには 4つの試…

華展終了、そして…

昨日、いかしの舎、華展 無事に終了いたしました。 皆さんが協力的で 調和的なイベントで 参加していて心地よさありました。 そして、本日は オレンジハーモニーさんの試着会 ご縁があった4人の方が来られ 皆さん、喜んで帰られました♫ 久しぶりに会えた友人…

生け込み

いかしの舎 生け込み、行ってきました…😙 準備段階の様子です。 ↑これは小学生のお子さんが 一生懸命、いけてました😊 明日は晴れるみたいで…。 癒し空間になりますように✨✨✨🍵 13時〜16時くらいには 会場にいる予定です⭐️💕🙆‍♀️

まだまだ力を抜けるはず

我武者羅(がむしゃら)に頑張るのは 自分が(我)がやってる気になってるから 疲れるんだって… 目の前のことしか見えてなくて 重要な事が後回しになってたり…。 自分がやってる感がない時 結果を気にせず自在に動ける。 力が入ってるうちはまだまだ。 努力…

華展のお知らせ

お花行ってきました♫ ちょこっとお知らせ♫ 10月20日(日) 10時〜15時 いやしの舎 http://www.town.hayashima.lg.jp/ikashinoya/1456464831005.html にて、 専敬流 華展 ございます⭐️ わたしも出展いたしますので よかったら、お立ち寄りください。 わたしは…

台風

台風、巨大なようですね… 数年前から 台風とか、自然災害の前に なんとも言えないザワザワ感を 感じる時があり 今朝もその感覚になっています。 被害が少ないようお祈りしています。 先日も 講座に参加してくださった方から 何もないのに 急にフッと不安にな…

仙人かよ

お久しぶりにご連絡くださる方や ご予約くださる方も ポロポロおられ、とても嬉しく思います♫ わたしのタイミングや その方のタイミングが 合ったのだなぁと思います♫ https://line.me/R/ti/p/%40jbs5281w LINE@からお気軽にメッセージくださいね♥️ このとこ…

想念が変わらない限り…

あなたの世界はあなたの思いで できてますよね?? 思ったことが現実化するのじゃなくて 起こったことに対して 思い(解釈)が起こり それが、あなたの世界になっている。 「思い」はただの思いなんだけど 繰り返し、繰り返し体験して 信念となってしまって…

傲慢

謙虚に、謙虚に…を 日々、実践中です。 なかなか地道な道です。 そんな中、 「傲慢さ」という言葉には 高慢と卑下慢が あると知りました!! 卑下慢!! ググると 「自分を卑下することに 自惚れる」 事だそうです!! https://bukkyouwakaru.com/dic/s97.ht…

真の共感とは…

高校生の時に すでに悟っていたこと…(覚醒とかマスターとかいう意味じゃなくて、気づきの意味での悟ったです笑) 「人には私のことは 絶対に分からない!!」 私的にその当時 真剣に悩んでたこと (内容は忘れたけど) を友人に話したら 「よく分かんない……