ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

外壁塗装完了しました!! 来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。 生け花の師範免許も 無事、取得でき 生け花の活動もぼちぼち していこうと 思っております。 どうぞ よろしくお願いいたします♡ 2020年よりますます 皆さんそれぞれに住みた…

自分自神

ちょっと前のブログに 神さまという言葉を 何回か書きましたが 神さまという言葉には誤解も多く… 改めて わたしの思う神さまとは何か!! を思考していました。 もちろん、白髭を生やしたお爺さんではなくwww 神様というより… 実は 「イノチ」という言葉のほ…

古民家経営

漫画家の折原みとさん♫ (私たち世代は知らない人いないよねwww) https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55685?page=2 古民家経営されてるらしいです♫ 経費は月1万円。 儲けなくていい経営♫ この前、友達と呑んでる時も 利益を考えなくていいなら カフェと…

クリスマス

今年はクリスマス気分になかなか ならずwww なにかと外壁塗装のせいにしようと しているわたしがおりますが…www 明日はドイツ旅行帰りの友人が 来てくれるので 重い腰を上げて クリスマスインテリア🎄に少しずつしています♫ 皆さんも良いクリスマスを🎄

漆の器

https://instagram.com/chono.hideki?igshid=1tqmnlpvzyx1f ゆくりで開催中の 蝶野秀紀さんの うつわ展に行ってきました♫ 漆の汁椀を買いました。 剥げたり、欠けたりしたら、 無償でメンテナンスしてくださるそうで 長く使いたいなぁと思います💕

奪い合いから与え合いへ

自分が満たされて溢れたら 相手に与えられる ということを聞いて 長い間、信じていて 自分を満たそうと一生懸命だったけどwww 小さな自分は満たされる事はなかったです。 実は逆で 人の幸せを祈るとき 小さなわたしも幸せを感じるという仕組み…をただ今、実…

1月下着試着会のお知らせ

http://www.orangeharmony.co.jp/blog/?p=6470 1月に再び オレンジハーモニーさん 無料試着会です。 最初で最後のつもりで一回目を開催したのですが… なんだかこんな流れに…www 二回目以降は主催はわたしではなく オレンジハーモニーさん主催ということで あ…

外壁塗装始まりました

只今、足場が組まれており… 明日から塗装が始まります! グレイの壁がオフホワイトになる予定です笑 年内には足場はなくなる予定です。 しばらくご不便をおかけしますが どうぞ、よろしくお願いいたします 全体のために… 来られる誰かが 集まる人々が 心地よ…

神さまと向き合う

本当の本当のスピリチュアル… 本当の本当の生き方は 神さまの御心を現すこと 以上!! に尽きる。 神さまだけを指針にして生きる。 言うは易し行うは難し… ずーっと修行になると思いますが。 この軸さえあれば 迷いはなくなる。 神さまはどうして欲しいと思…