ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

新居の様子

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ご無沙汰しております!

 

月一更新は意識していたのに

2ヶ月ほど放置してしまいました…。

 

というのも

やっぱり引っ越してエネルギー変わったのかな〜と思っています。

 

新居は快適で

毎日、ありがたいありがたいと思い過ごしています。

 

建具の打ち合わせ、外構工事の打ち合わせなどもありまだまだやることはいっぱいです。

 

住み始めてからのほうが

家づくりをしている気がします。

 

締切に追われながら図面だけで

想像をしなくてはいけなかった契約までの日々は

多大なるプレッシャーでした。

 

今の方がのんびりと

どうするかなぁーと

楽しめています。

 

建具屋さんは大忙しの方なので、納期もゆっくりですが、

ゆっくりゆっくり出来上がるのも

私たち的には嫌じゃない。

 

すごく狭いと思っていた玄関や脱衣所も

今は十分と思えるし

スティック掃除機ひとつで

家中5分で掃除できるコンパクトさが

なんて可愛いんだろうと思っています。

 

ベランダの窓を開けると、

お隣の空き家の庭の梅がほころび始めていて

借景をさせていただいています。

(空き家だけど、ちゃんと管理されてます)

 

欠点だと思っていたところ

狭いとか、坂の土地だとか…

 

そういったところが

すべてお気に入りポイントになっています。

 

坂の土地のお陰で

ご近所の視線が気になることもなく、

日当たり最高です。

 

ここからまた

ゆっくりゆっくり造っていきたいなぁと思います。

 

シンボルツリーも決めなきゃね♪

 

いつでもいらしてくださいね!

3月末には外構工事も終わる予定で

お車も停めやすくなると思います。