ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

メリークリスマス

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

本日、無事!

お家の引き渡しが終わりました〜

 

ホッ…

 

とは、まだ出来ない(笑)(笑)

 

まだまだやる事はたくさんで…

 

外構工事とか

確定申告とか

住まい給付金の申請とか

 

まさかのまだカーテンをオーダーしてなかったり…笑

(さすがに目星はつけてますが)

 

エアコン購入したり、

家具を購入したり

 

大きなお金はまだまだ動く〜

 

おーそーろーしーやー(笑)

 

今日は私の両親も見学に来てくれて

 

「新しい家は良いねー」と

喜んでくれていました。

 

そして、

迷いに迷って太陽光も付ける事にしたので

今日はその契約にも行ってきました。

 

節電に勤しみ、

早いとこ、太陽光のローンは返したいと思ってます♪

 

やっぱり、最近の家というのは

気密性がいい!!

 

まだ暖房はついていないのに

そこそこ暖かい!

 

ありがたや、ありがたや〜

 

それでは、皆さま

良いお年をお迎えください!

 

本年もありがとうございました!

来年は…

変化の年になりそうです❤︎