ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな紅葉

まだまだ小さいけど 我が家の紅葉も紅葉しました♫ 比叡山の 福引きでいただいた 紅葉ちゃん 我が家に来て 2年目の秋です♫ 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡ salon smilehttp://salonsmile.webnode.jp

リアル神様

友達と電話してて 大阪で「リアル神様」セラピーというのがある …との情報♫ 検索してみたら… 漫画で紹介されてて なかなか面白く読ませていただきました( *´艸`) 読んでて 多かれ少なかれ 皆さん、こんな経験あるんじゃないかなぁと思いました。 みんな、元…

ふかふか♫

http://www.fab-online.jp/smp/list.php?type=class&mcat=168263&scat=171065 ↑コレ、買いました♫ めっちゃあったかいんですけど( *´艸`) 電気シーツ等、要りません♫ ふかふか感もたまらない( *´艸`) 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、…

結局…

宇宙の流れを信頼して 今、この瞬間を幸せに生きる♫ コントロール出来ない事はお任せして 選択できる事は心地よさを選択♫ だね( *´艸`) 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡ salon smilehttp://salonsmile.webno…

一貫性のなさを許す

タイミング逃し気味で(笑) チューリップを植えました(*˘︶˘*).。.:*♡ ココロはコロコロ変わりますね♫ 会いたいと思った人に会いたくなくなったり 予約した本が届く頃には読みたくなかったり 子供はそこに変な思考がくっつかないから 毎日、同じお友達と遊ば…

ホメオパシー

ホメオパスを 目指すお友達が遊びに来てくれました♫ 4年かかるホメオパスのお勉強が あと1年で終了されるそうです。 ホメオパシーも 玉ねぎの薄皮を剥くように 余分なものを手放して 最終的には 本質に目覚める…、本来の人生を生きる… そっちに導くらしいで…

寒いですね…

冷えますね♫ 今年から導入したアイテム… ユニクロのライトダウン… 最強です♫ 内側に着込んでます( *´艸`) 今日は久しぶりのお友達が連絡をくれました♫ ホメオパスを目指して お勉強中の彼女♫ 近々、会えるかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル …

ただいま♫

呼子の朝市で イカをいただき、 無事、帰りました♫ おうちがホッとします(笑) 本当は出不精で長距離移動は苦手… 旅の準備もめんどう(笑) どこでもドア希望します(笑) 最近、外食続きでしたが おうちで美味しいものを 食べるのが 実は一番、好きだった…

ハミルトン宇礼志野

http://www.hamilton-ureshino.jp/sp/ こちらに宿泊させていただきました♫ 大好きな暖炉… ウェルカムドリンクに スパークリングワイン( *´艸`) お食事も美味しく 食後にBARまで 楽しませていただきました♫ 接客も落ち着いていて とても良かったです♫ わたし…

紅葉

SA G A 佐賀に来ております♫ 紅葉旅… これから 嬉野温泉へ♫ 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡ salon smilehttp://salonsmile.webnode.jp

ティータイム♫

北海道の皆様からいただいた ロイズのバトンクッキー♫ ココナッツ味でめっちゃ美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 箱側面のデザインが 可愛くてツボだったので撮ってみました( *´艸`) クリスマス仕様、、、 早いね〜 街中もクリスマスソング♫ 訳もなく、ちょっと楽しく…

ドライヤー♫

ちょっといいドライヤーを買いました♫ ダイソンほどではないけど まぁまぁいい値段♫ 届いてすぐ 髪の毛、濡れてもないのに使ってみる(笑) そしたらサラサラ、つるつるです( *´艸`) ゴキゲンさんになりました( *´艸`) 今、車の中でブログをアップ中♫ お外…

た、食べすぎたぁ

土曜夜の懇親会からの 日曜日は キャンドル卓 渡邉邸 https://www.candleworld.co.jp/watanabe/ で、蔵を貸し切っての プチ贅沢ランチ♫ 北海道チームとは ここでお別れして 少人数で さらに福山の隠れ家カフェに 潜入♫ ニュージーランドの 家庭で作られてい…

おはようございます♫

昨日のコージーさん 茶ットサンからの 懇親会♫ 楽しかった♫ たくさんの素敵な出会いいただきました♫ 「わたしという個人はいない」「これしかない」の 皆さん♫ 軽やか〜♫ 深刻さがないです。 またわたしの中で ノンデュアリティブーム到来しそう(笑) どう…

いまあるままでありますように

しかるべき時に しかるべき事が起こって 流れていくんだね♫ トーシャシルバー さんの本 響きました♫ 任せる、委ねる♫ しかるべきタイミングで しかるべき事が起こるから 安心して委ねよう。 神の手の中で… 心配しても大丈夫♫ 不安があっても大丈夫♫ それさえ…

宇宙コンサル

今日も ぽよよんぽよよん 宇宙意識で 完全信頼♫ 3年くらい通ってくださっているお客様。 とある組織のトップでお仕事されていますが 「今日、お話ししたいって直感で思う人と お茶飲んで、お話するだけで お仕事がうまく回っていくよ」 昨日、そんなお話をし…

宇宙のワークショップ12月 募集開始

月一開催♫宇宙のワークショップ 禅タロットご卒業生の皆様からこんな気づきの場が定期的にあれば嬉しいなというリクエストいただきまして ほぼ月1〜2回ワークショップを開催していきます。 毎回、明確なテーマは設けず 集まった方と禅タロットやら過去生リー…

紫の龍

今朝の朝焼けの写真… ワークショップの告知の前に なんとなく 書いておきたくて… 昨日、とある不思議な整体を受けてきました。 サポートしてくれる龍さんをつけてくれるという整体… 整体というより気功みたいで 普通に気持ちよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 中国…

禅タロット 4期生 終了

禅タロット4期生が終了しました♫ ほぼ週一のハイペースで 通ってくださったお2人。 お2人ともお仕事の変容の時期で 通われている間にも 毎回、変化なさっていました。 ありがたいことに こういう場が月に一回は 欲しいとリクエストいただきました。 わたしも…

スピリットガイドからのメッセージ

とある方の スピリットガイドからのメッセージが ガンガン降りてくるので その都度 ラインで お伝えしています。 その人流の才能の開き方の レクチャーがなされています。 わたしもへぇーって聴いてるんだけど わたしには 合ってないらしい(笑) 面白すぎま…

モンステラ

モンちゃん、植え替え♫ 丈夫だなぁ…、モンちゃん 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡ salon smilehttp://salonsmile.webnode.jp

なんとなく

頭の思考ではなく なんとなく湧いてくること 降ってくるような事 突拍子もないこと… イマジネーション… インスピレーション… それを否定せず 受け入れていくと 様々な情報が入ってきます。 目に見えない世界を否定できない時代です… 岡山県倉敷市でツ・ナ・…

パンジー、ビオラの季節ですね 最近、 紫(バイオレット、パープル)を 選びがちです。 夏頃は藍色(インディゴ)ブーム その後、ピンクブームを 経ての 紫… スピリチュアルな色ですね。 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行…

私はいないの勘違い

私はいないを目指すのはちょっと違うというお話♫ 下記の本により、だよね〜と思いました。 言葉だけが一人歩きしてる感じなのかな。 どんな遊び方でもOK。 自分のハートに従ってみよう( *´艸`) 「あ、バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ。」より。 …

内面と容姿のギャップ

内面と容姿のギャップが 実は役に立っていたというお話です。 お客様A様 内面はサバサバ男前 カッコいい頼れるタイプ だけど 外見は 小柄で若々しい可愛いタイプ ご本人様的には いつもナメられる、 話すまでしっかりしてると思われない というジレンマあり…

女子トーク(笑)

今日はなんだか 女子トークで盛り上がるの巻…(笑) 恋愛観、男女論 人それぞれありますよね〜 どんどん その辺も自由な時代になってきてますね♫ あなたはどんな世界を創造しますか♫ 自由にクリエイションできるよ♫ 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル アロマトリ…

思考を使わず インスピレーションで生きろ! そんなメッセージがきています。 龍にフォーカスをしてたら 久々に電話をくれた友達が 龍に関する怪しい(笑)情報を教えてくれました。 怪しいと思いながら 少し深掘りしてみます。 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・…

前前前世

昨日はなーんか 過去生トークで盛り上がりました(笑) 花魁の彼女と 魔女なわたし(笑)(笑) ある視点で見ると 個人はいないから 個人の過去生なんてない。 でも、現れとして見える個人には 魂の個性がやっぱりあって それは なにかしらの 過去生の経験(…

コージーさんがこられます

北海道在住のお友達のコージーさんが 倉敷でお話会をされます♫ https://ameblo.jp/a-arugamama/ わたしは懇親会から参加予定♫ ご興味ある方はぜひぜひ ご参加くださいね♫ お会いできるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 岡山県倉敷市でツ・ナ・ガ・ル ア…

魂で生きる

魂で生きる人たちに会いたいと 強く強く感じています。 そのためには わたしの純度を上げていくこと 強さと優しさと 真剣さと適当さと 魂で生きるほうへ ベクトルが向いたあなた… サポートが 必要でしたら会いにいらしてください。 魂の声、通訳します。 あ…