ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

すべての問題は…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

すべての問題は

 

「分離」である。

 

神から離れ、個別の自己として

特別性を保ちながら生きているという

誤った信念が

たった一つの問題。

 

このたった一つの問題が

解決されるなら

 

多種多様に見えたあらゆる問題は消えてなくなる。

 

とっても簡単そうに聞こえるのに

なかなか受け入れられないものです。

 

今日は他者と一つになるというレッスンでしたが、

抵抗している自分がいました。

 

自分を光として見る。

他者を光として見る。

 

というところまでは出来るんです。

 

でも、一つですと言われると

逃げ出すわたしがいて

笑ってしまいました。

 

個である事が苦しみであると

理解しているのに

個別性を手放すことは

こんなにも嫌なのかと…

 

愛に抵抗をしているのですね。

 

永遠の神の愛の中

兄弟姉妹と一つになり

溶け合うという事が…

 

 

(気持ち悪い)

 

!!!!

 

と、自我は思っているようです。

 

困ったものです爆笑

どんなに抵抗していたとしても

真実は一つであり、

たった一つの神の子なのですが

真実を受け入れたくないのですね笑

 

 

焦らず、ゆっくりと

心を開いていこうと思います。

 

お付き合いくださり、ありがとうございました♥️