ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

世界はない

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

自我が知覚しているこの世界は

実在していません。

 

実在しているのは神の愛のみです。

 

これがすんなり受け入れられるなら

即天国♥️です笑

 

すんなりいかないので

365日のワークブックと

分厚いテキストが用意されていて

エゴの要塞を

緩やかに崩していくプロセスになっているのですね。

 

世界が実在しないなら

 

もちろんコロナウィルスもないし、

それだけでなく、

人もお金も何も存在しません。

 

それでも世界があるという夢が続いている間は

聖霊が必要なものは

取り計らってくれます。

 

欠乏を見るなら欠乏の世界で

何かと引き換えに手に入れるという世界を見ますが

 

満たされた世界にいるならば

必要なものは

届けられるのです。

 

愛を選択したいですね♫

 

聖霊の導きにお任せしていきましょう♥️

 

聖霊は天国に還る最短ルートを

いつも提示してくれています。

 

限りない豊かさの中にいましょう♫

わたしたちは決して脅かされる事のない

永遠のスピリットであるという事を

忘れずにいましょう😊