ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

聖霊とのつながり

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

どうすれば聖霊ともっと繋がれるのか…

 

という問いに対しての

 

コースのティーチャーである

ディビットホフマイスターさんの

 

素敵なお答え。

 

「最初はあなたの中の優しい部分にアクセスして、それを大切にしてください」

 

ジャッジはエゴのものです。

エゴはいつも私たちを

怯えさせますが

 

聖霊は忍耐強く、いつも愛に溢れ

優しい存在で

わたし達を怯えさせたり、

叱ったりする事はないのです♥️

 

罪悪感を抱えている私たちは

 

内側を見ることを恐れます。

 

なぜなら、

怒られると思っているから。

 

親に内緒で悪いことをした子供が

そのことを隠したままで、

大変な事になりかけているんだけど、

親に相談したら、

きっと怒られると思って

 

一人でなんとか解決しなくては

とアタフタしているんですね笑

 

親(神)から見たら

なんでもないこと。

 

決して罪などではなく

子供の可愛い間違いなのです。

 

安心して心を開いていきたいですね😊

 

あなたを怯えさせる声ではなく

安心感を与えてくれる声に

耳を傾けてください😊