ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

私たちが心だと思っているのは…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

私達が普段

心だと思っているのは

「エゴ(自我)」の事である!!

 

奇跡のコースを学ぶと

分かってくる自我の狂ったメカニズム😂

 

「我々はみな自分を完全な正気だと思い込んでいる重度の精神病患者なのです。」

byケネスワプニック

 

 

という一文を読み

激しく頷いておりました。

 

さて!とかく悪者にされがちな

エゴなんですが

 

エゴというのは

神から分離しているという勘違いから

起こった偽の感覚。

 

エゴ自体に力はないし

エゴ的な思考が浮かぶ自分を恥じる必要もないのです。

 

ただ、

エゴには正しい心は分からないので

エゴを導き手にしても

 

永遠にhappyは訪れません。

 

聖霊に導いてもらうしかないんですね♫

 

私たちがすることは

エゴ退治ではなく

 

エゴ(恐れ)を選ぶか

聖霊(愛)を選ぶかなのです😇

 

奇跡のコース

難しくもありますが

面白いです😇